The Roaring Silence

カテゴリ: voice of iwanuma

中国原産のカミキリムシ科の昆虫「ツヤハダゴマダラカミキリ」による被害。
我が家のベニカナメにも広がり、倒木に至ったもの・伐採を余儀なくされたもの・・・
被害甚大です。


2022.06


P6135568

P6135569


    mixiチェック

2015年日本人がイスラム国の捕虜となってるとき、
アラブ諸国の敵と言われる国を歴訪し、
エジプトで行った某総理大臣のスピーチは、
「イスラム国と闘う周辺各国に、総額二億ドル程度の支援をお約束します」
これが、日本人捕虜殺害のトリガーとなった。

ほとんどが人道支援的なものであったとしても、
人質交渉中のこのスピーチは、宣戦布告と取られても仕方がないと考えられます。


イスラム国と交渉をしてる政府を批判するのは、敵を利するという理由から、
マスコミを通じて一切の政府批判を封印させた。

マスコミも情けないが、この様なマスコミ操作の手法はこの政権の常とう手段である。

これをきっかけに、我々は「Are you japanese?」と言う言葉に晒されることになった。
    mixiチェック

アベノマスクってなんだ?
作りすぎた人工呼吸器、米側の打診受け首相が購入を約束。

IMG_2897

おかしいでしょ。
どう考えても。


おかしくないですか税金の使い道。


私は立法府の長と啖呵を切り、さらに公文書偽造
こんな人がこの国の首相なのです。

情けないと思います。

下記サイトでお勉強されてはいかが!



パンデミックのパニックを、マスク2枚で収束できると考えた官僚と、それを実施した内閣。
場当たり的・ご都合主義な 答弁政策人事介入。

今日にいたっては、訓告関与を否定

    mixiチェック

氾濫原3


思います。
そして、思いませんか。

探そう。

生きる術を。

すがすがしい朝の目覚めを、その充実感を。





僕たちが建って生きていた台地が、揺るぎ無いものではなかった。

それに気づいたとき、僕たちの命が尽き果てる現実を見ました。


エネルギーの現実は、

人の欲にまみれた価値観の中、人のつくり出した狡猾な器の中で、

さらに狡猾に練り上げられ、卓越した手練の錬金術により、人の作り出した価値観の冨を築きあげてきた。

震災後も変わることなく続いている。

ハイエナのような電力子飼いの会社。

今『いわぬまの地』で、さらにその腐肉を貪っている現実は、不愉快極まりないものです。




苦悩に差し出される手に、自らの手を差し出したことがありますか?

そしてその手が、冷たく握る力を失っていく、そして沈んでいく。


永遠の造形物などあるわけはない。

なのにどうして、原発の構造物だけが神格化され続けてきたのだろう。

地震が起きたら逃げる場所は、原発だと豪語していた人。

責任のない言葉ですね。

いまだにその人物が浮世の人の作った価値観の中で大きく生き残り続けていることからも、

その言葉に、責任の所在は感じられません。




    mixiチェック

仙台パワーじゃねーだろう
被災地を食い物にする企業の集大成20171214_00000

東京パワーだろ



どこまでも喰いものにされる東北。

こんな発電所は絶対認めない。

関西電力と伊藤忠商事,それぞれの関連商品の不買運動を展開しましょう。



    mixiチェック

このページのトップヘ